人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すらです『Slide Hill Park』                                                                                      


by nutmeglane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れなくて

朝まで眠れなかった。

こんな事は何年ぶりだろう~?



子供の学校では親対象のレクレーション行事?研修旅行?
とでも言うのかな~が、秋にあり
私はその準備にこの4月から携わっている。
(なので最近はこちらの方も留守がちなのだが)

眠れなくて_a0171013_1171969.jpg






仕事は担当別に分かれ2人ペアーになって動くのだが
私の相方さんは都合により、研修旅行には行けないので私は1人に
なってしまうのですな、これが^^;
で、で、で、色んな事を想定するととても不安になってきた。

    実際の準備もまだ全体の1割ぐらいしか出来てないし(汗

そこに出張から帰って来た夫にアドバイをもらおうと話したら
やはり男性。。。想定外のことまで考え出して更に私を不安に落とし入れた。


結果!本日!朝まで!一睡も出来なかった。

     ほぉー。こんなこともあるんだ。


眠れなくて_a0171013_1183425.jpg



でも夜が明けると気分も変わり前向きになったりするものだから朝ってすごい。

夫からは出来る限り、研修旅行には行けないけど
家での仕事(主にPC関係(^^);あと詰めが甘い私の監督)
は手伝うから、と言ってもらってホッと。

と言うか4月から今までもぼっとしている私のピンチを救ってくれたっけ。


        頼りは家族なり・・・・です。


イタリア土産
眠れなくて_a0171013_11241558.jpg





    寝不足で全身膜がかかっているみたい だけど全然ネムクナイ
 
     果たして今夜はぐっすり眠れるだろうか・・・^^:
by nutmeglane | 2011-07-06 15:35 | すら